ハリソン社製品の在庫不足について  
 コロナ禍 試練の時、ハリソン社からもご注文の遅延と在庫不足についてお詫び申し上げます。 現時点では可能な限り遅延を最小限に抑えるように取り組んでいます。
 世界中の多くの組織と同様に、私たちはHBDで信頼できる基準を維持するために全力を尽くしており、原材料の調達や食品の製造を行う企業と緊密に協力して、製品の不足を最小限に抑えています。また、輸送の遅れや利用可能なトラックの不足も問題を悪化させています。
 このような困難な時期に、このことを念頭に置き、諸々の問題を理解していただければ幸いです。 心からご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


代表取締役 曽我玲子
 
 
日付 : 2022/02/19 照会 : 988
 
次 : ハリソン・バードフード入荷のお知らせ (2022年1月)