平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご注文やご入金の際の確認メールが届かないというご指摘を度々頂いており、お客様におかれましてはご不便をお掛けしておりまして申し訳ございません。
昨今Gmail等大手メールサービスのセキュリティ強化が随時行われており、それにより弊社からの自動返信メールが迷惑メールと判断されて弾かれているものと考えられます。
弊社もセキュリティ認証等技術的な対応を適宜行っておりますが、それでもメールが届かないことがございます。
つきましては、
・迷惑メールフォルダをチェック
・「@hisyoo.co.jp」を受信できるドメインとして指定する
・お買い物や会員登録の際に、Gmail以外のアドレスをご登録いただく
等の対応をお客様ご自身でして頂ければと存じます。
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いです。
以上
|
|